仙台の味をハワイで ~ ずんだ茶寮 ~

新しい Shirokiya でデザートが食べたいと思ったら是非訪れて欲しいのがハワイで仙台の味が楽しめる ずんだ茶寮! ずんだ餅で有名な仙台の様々なずんだデザートが楽しめる新しい Shirokiyaにできた甘いスポットです。

仙台のお土産と言えば萩の月や白松がモナカが有名ですが、ずんだ餅も地元の人にはなくてはならない昔ながらのスイーツ。そんな仙台のスイーツがハワイで楽しめます。

みんなが良く知るずんだ餅から、ずんだシェイクにずんだかき氷などなどハワイにピッタリな冷たく美味しいデザートが揃っています。「枝豆のデザート」ってどんなだろう?と心配な人はサンプルを試してみるのも良いかも。サンプルを試して選んだのはこちら!

ずんだシェイク!甘さ控えめで枝豆の食感が少し感じられるアイテム。そして、ずんだシェイクエクストラは生クリームがたっぷりのったスペシャルバージョン。サイズは2種類で、12oz そして 16oz がありますが、12ozでもお腹にしっかりたまります。

新しいShirokiyaは沢山魅力的な日本食があっていつも悩んでしまいますが甘い物が食べたくなったら是非1度は仙台のスイーツをお試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です